忍者ブログ
趣味の西洋磁器人形レースドールの作品やプチ ライフのご紹介です。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f68f758e.jpeg















。。今日はエステの日。。
たっぷり。。美容液を導入してもらい。。うれしい気分っ!
@@@
車を止めた駐車場の側で。。陶器市を開催していました。。。
。。陶器には目もくれず。。
まっすぐに。。たこ焼き屋さんへ直行。。
大きくてプリップリのたこ焼き。。美味しかったぁ。。@
帰りの車の中では。。
EXILEのバラードベスト100万枚突破 を歌いながら。。カラオケ状態。。@
。。のんきな半日を過ごしたので。。
今から。。気合を入れて人形つくりですっ!。。















PR
2008_1208kumie5a30013.JPG















冬は寒くて。。
ドレッサーでお化粧ができないので。。
大きめのメイクBOXを探していました@
イッコーさんが持っていそうな。。プロ仕様。。@
やっと。。お気に入りを見つけ。。
満足していますっ!
@@@
新しいメイクBOX。。接着剤の臭いが気になるので
干しながら。。臭いを飛ばし中です  @早く使いたいなぁ~@




2008_1208kumie5a30020.JPG




















扉を閉めると。。こんな感じです。。@
。。現金輸送のアタッシュケースみたいっ!
なんだか。。お金持ちになった気分。。エヘっ。。


今日の占い。。1位しし座。。みずがめ座5位。。

















2008_1117kumie5akkkk30027.jpg















久しぶりに。。アイシャドウの色を変えてみましたぁ@
定番のベージュ系から。。。
キラキラ感のあるモード系に。。。
雑誌でも。。キラキラアイメークがとても綺麗だったので
真似をしてみたりして。。。@@@
あまり。。メイクは上手ではないので。。必死です。
アイメイクひとつで。。気分転換。。
@@自己満足かなっ@@















2008_1116kumie5a30043.JPG















Diorコスメのノベルティー。。旅行用のお化粧ポーチです。。@@@
化粧品のたっぷり収納はもちろん。。
なんといっても。。大きめ鏡が涙もの@@@
こんなポーチがホシカッタ。。。
消費者のニーズをガッツリつかみ。。
売り場が混み混みでしたぁ。。すごいなっ@
このポーチがあれば。。
旅行もお泊まりも。。安心@@@
プチ放浪の旅だってできちゃう。。@@@

















2008_1113kumie5a300ooooo42.jpg
















冬には。。かかせないスウェード素材。。@
おしゃれで大好きっ!
でも。。ワンシーズンでかなりくすんでしまうのが気になりますぅ@
付属のゴムで擦っても。。キレイになりません。。@
お気に入りのライトブルーのBag。。。
今年も持ちたいけど。。くすみが気になるので
。。ダメでもともと。。
こうなったら。。洗濯機で洗ちゃおう-と思っています。















前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KUMIE
性別:
女性
趣味:
レースドール。。ガーデニング。。お人形集め
自己紹介:
趣味の西洋磁器人形レースドールを作っています。ブライス プーリップ マダムアレクサンダーetc
お人形が大好。。。シーズー犬15才のチャッピーといつも一緒 きままな毎日を過ごしています。
最新コメント
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c) 久美恵の世界 西洋磁器人形 レースドール All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]