忍者ブログ
趣味の西洋磁器人形レースドールの作品やプチ ライフのご紹介です。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今お気に入りのメイクパレット。。シャネルのフライハイ
明るいピンク系のチーク・アイシャドウ・リップのセットになっています。
普段はベーシックなブラウン系が多いのですが
これから少し気分を変えて
ピンクで華やかなイメージを目指しています。。@









今年も電気炉を開けて。。新年のご挨拶。。
炉の中は、制作途中の磁器人形がたくさん!
昨年の後半
レースドールをまったく作る気持ちになれず、
このままの状態が続いたら「どうしようっ」
と本気で焦っていました。
年が変わって、急に作りたい気持ちにムズムズ。。復活です!


メーカーさんからセールのお知らせが
レースをたくさん注文しちゃいました。。@
















PR


ローズの香りが癒される
ロクシタンのシャンプーとコンディショナー。。@
4種類のバラをブレンドされてつくられています。
マリーアントワネットの様な、優雅なロココ調気分になれる一瞬。。
現実は、年末の大掃除と
テディ作りで、すっかり忘れている展示会の準備zzz
もうすぐ師走。。のんびりしていられません!








71281b5e.jpeg















すみきった空が気持ちの良いお天気
面白いくらいお洗濯物が。。パリパリに乾きます。。@
かなり乾燥しているので、お肌も真冬用のクリームでケアっ
ついでに。。10年前に流行った「塗るだけで痩せる」ボディジェル
Diorのスベルトに初挑戦してみました。
本当に細くなるのかな。。とウタガイナガラ必死でマッサージしている毎日。。
スベルトを使いきったら、次はクラランスのボディクリームを試してみたいと計画中です。。@



0e6483e9.jpg










ダイエットは無縁の。。ちゃっぴー。。@














8041c791.jpeg















今。。お気に入りのリップグロス。。
うるうる感が長くキープできるKOSEの ESPPIQUE。。
色々グロスをためしてみましたが。。最近のヒットです。。!
好きなフレグランスはずぅ-と変わらない
フローラル系の。。CalvinKlein のETERNITY。。
時々気分を変えて。。
開放的で爽快な。。CHANELの Cristalleを愛用しています。。@















0e94fe47.jpeg




















今お気に入りの。。エポカの黒ニット。。@
ずっと 明るい色のお洋服を選んでいたので
「黒」はとっても久しぶり。。!
どうやら。。ブライス熱のピークが過ぎ
おしゃれをしたい気分が復活っです。。@
これから発売予定のブライス
「ベイビーズブレス」「パンカホリック」「ベアリーチェベスト」はスルー。。
以前では考えられない傾向。。
今。。側にいるお人形を大切にしようかなっと思っています。。@














HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KUMIE
性別:
女性
趣味:
レースドール。。ガーデニング。。お人形集め
自己紹介:
趣味の西洋磁器人形レースドールを作っています。ブライス プーリップ マダムアレクサンダーetc
お人形が大好。。。シーズー犬15才のチャッピーといつも一緒 きままな毎日を過ごしています。
最新コメント
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c) 久美恵の世界 西洋磁器人形 レースドール All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]