忍者ブログ
趣味の西洋磁器人形レースドールの作品やプチ ライフのご紹介です。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

085ee812.jpg




















新しいWiiSportsResortを早速 試してみました。。@
12のスポーツのなかでも、特にお気に入りはピンポンと組み手。。
リモコンにWiiモーションプラスを接続するので
微妙な角度も思いのままっ。。
リゾート気分の南の島が舞台のカラフル画面です。。@
かなり動くのでカロリーが消費しそう。。やせるかなぁ。。!
特に組み手のゲームで闘っているときは。。完全にお侍さんになりきっちゃていますっ。。@













PR
2009_0407kumie5a30022.JPG




















お人形作りで忙しくしながら。。
ネットオークションは。。毎日チェック。。!
先日もマダムアレクサンダーのウエンディを落札し、昨日届いたばかりです。。@
ウエンディの着ているお洋服もオークションで購入っ。。
ワンピースの刺繍が、お散歩のちゃっぴーにそっくりなので
絶対欲しくて。。頑張ってGetしました。。@
ブライス用のワンピースなので少し大きめですが、。。気に入ています。。
最近オークションで、コンスタントに出品されている
ドロンジョ様に似合いそうなアウトフィットがあるのですが。。
いつも高値になり途中で断念っ。。@
いつかは必ず。。と思いながらpm10:00以降はPCとニラメッコの毎日。。
どうやら習慣になっている様です。。@

b4ef2533.jpg









今日の占い。。1位やぎ座。。みずがめ座10位














2009_0201kumie5a30019.JPG















プチ&マダムアレクサンダー&レースドールの
‘お馬シリーズをディスプレイをしてみましたぁ@
みんな、ばらばらの個性。。
それでも‘お馬でつながっている仲良し3人組みです。。
今 。。ネオブライスのシネマプリンセスが。。
とてもほしいけど。。ガマンしていますっ!
なので。。レースドールのお馬シリーズをたくさん作って。。
シネマプリンセスを忘れ様かな。。なんて思っていますっ。。@













2009_0120kumie5a30034.JPG















今日、我が家へやって来た。。
マダムアレクサンダーのウエンディー。。ビンテージですっ@
昨日オークションで、お譲り頂きました。
以前より、かなり 値段が安くなっているような。。
やっぱり。。不景気の影響かな~
@@@
PC画面より 実際の方が。。
こんなに可愛く思ったお人形は初めて。。
出品して頂いた方に。。感謝です。。
@大切にしたいと思います@













photo1100.jpg














連休中に。。親戚の方が実家に集まり
母の49日の法要を供養して頂きました。
3姉妹。。力を合わせて。。すごく頑張った気がします@@@
始めての 出来事ばかり。。。
実家の家紋とか。。宗派とか。。なにも知らなかったぁ~びっくりです!
@@@
やっと。。落ち着いたので
明日から気合を入れて。。
レースドールを再開しよう。。!かなっ@















HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KUMIE
性別:
女性
趣味:
レースドール。。ガーデニング。。お人形集め
自己紹介:
趣味の西洋磁器人形レースドールを作っています。ブライス プーリップ マダムアレクサンダーetc
お人形が大好。。。シーズー犬15才のチャッピーといつも一緒 きままな毎日を過ごしています。
最新コメント
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c) 久美恵の世界 西洋磁器人形 レースドール All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]