忍者ブログ
趣味の西洋磁器人形レースドールの作品やプチ ライフのご紹介です。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやく・・お人形作りを再開しました。
今回は、お顔を中心にペェインティング
一番緊張をする、目の中の瞳を描いたのでホッ~と一安心





瞳を描く前のお顔





少しずつ生き生きしてきたかなっ
この後焼成をして、また最終仕上げの金などぺェインティングです。







10月発売の「シンプリーバニラ」と「チョコ」かわいいなぁ~






今年も神宮で野球とお月見
この日の気温は、33度のとても暑い日でしたが
夕方からそよそよ風が吹いて心地よい時間でした。

先週とは変わって
いっきに気温が下り風邪をひきました。
そういえば先日・・タロット占いで
「今は動けない時期」と言われたので
あせらないで風邪を治そう
今年はあまり前に進めなかった一年
それから「一人でなんでもやらないで、周りの人にお伺いを立てなさい」
と占い師さんにアドバイスをされzzz
なんだかとても当たってる












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KUMIE
性別:
女性
趣味:
レースドール。。ガーデニング。。お人形集め
自己紹介:
趣味の西洋磁器人形レースドールを作っています。ブライス プーリップ マダムアレクサンダーetc
お人形が大好。。。シーズー犬15才のチャッピーといつも一緒 きままな毎日を過ごしています。
最新コメント
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c) 久美恵の世界 西洋磁器人形 レースドール All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]