忍者ブログ
趣味の西洋磁器人形レースドールの作品やプチ ライフのご紹介です。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピグ三昧の毎日
連日連夜おもいきり遊んだので、
気持ちがやっと落ち着いてきました。
暑い日が続くので、
キンパツにブルーアイでピグとお部屋も夏バージョン
実際こんなふうに
顔と髪型を毎日チェンジできたらいいのにっ!
と本気で思ってしまいます




先日、ギャラリーリをお貸りしたジョイフルさんで
ブライスを発見!
しかも、黄色のレインコートが可愛い「ニッキーランド」が割引価格で・・
そろそろブライスを卒業しようかと考えていましたが
やっぱり可愛い
それから、今とても気になっている
8月発売のブライス「ベリーヴィッキー」
ヴィクトリアな感じと、リーズナブルな価格が嬉しい気分
最終仕様の画像がとても楽しみ




同じフロアーのアンティークショップで、
素敵な照明を購入しました。
早速 階段へ取り付け「スイッチON」
きらきら万華鏡のように光が反射
夜になると・・
少しあやしげにライトアップされる我が家の階段になりました。















PR

GWの予定も早々と終わり。。いつもの生活
お天気が良いので
ガーデニングと先日届いたプチブライス「ムチャチャずきん」を開封して写真撮影
特にお気に入りは、フェルト素材の花ずきんと花バック
それからツートンカラーの髪。。全部可愛いかもっ。。@




ガーベラが似合うムチャチャずきん。。ちっちゃな幸せ届くかな~





今からとても楽しみにしているネオブライス「あちゃちゅむずきん」
イラスト画では、少し不気味な印象でしたが
最終仕様でおもいきり気分!
早く発売されないかな~@
今回「あちゃちゅむずきん」のお値段が高めなので、
「キスミートゥルー」はどうしようかとても迷っています。




人気フャッションブランド「あちゃちゃむ」が、どんなブランドなのかムック本でお勉強
見ているだけで面白い不思議な世界に引き込まれ、
すっかり好きになりました


















ずっと楽しみにしていたブライス「ディアレレガール」をお迎えしました。
さっそく開封。。 
ナチュラルテイストのメイクとお洋服が、さりげないディアレレガール
2年前のアニバーサリードール「エレノア」に似てるかなっ。。@




サックスブルーのアイシャドウと淡いピンクのリップ
素顔に近い薄化粧が魅力的。。
まつげのカールもです。




大人っぽいブルーグリーンのワンピース
赤みがかったブラウンの髪色ととても良いバランス
髪の量が、すこし少ないディアレレガールです。




ディアレレのお顔が少し緊張気味。。@





5月に発売の「ラブ アンド モア」
ロリータテイストのウエディングドレスが可愛すぎ!
これから発売されるブライスの数々をお迎えなどのため、
お箱入りの子達を新しいお家へお嫁入りさせました。
今頃可愛がられているといいな~


















最近お気に入りのカシオペアスパイスとアイスルネ
赤いバラとお揃いに、
アイスルネのお洋服も赤に着せかえ。。たまには可愛いかな
久しぶりに5月に発売されるプチブライス 「ムチャチャずきん」
「ムチャチャずきんはちっちゃな幸運をあなたに贈ります」と
商品説明に。。かなり気になる存在になっています。




今日は、シャルロットのレースを2段付けました。
明日は腕までが目標です

花言葉・ ばら 愛情













先日のお土産「岡埜栄泉の大福餅」
こだわりの素材に、食べごたえのある大きさ。。
種類が全部違うので2日にかけて味見をしました。
特に栗がまるごと入った「和栗大福」がお気に入り
ケーキより。。和菓子が落ち着くこの頃です













HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KUMIE
性別:
女性
趣味:
レースドール。。ガーデニング。。お人形集め
自己紹介:
趣味の西洋磁器人形レースドールを作っています。ブライス プーリップ マダムアレクサンダーetc
お人形が大好。。。シーズー犬15才のチャッピーといつも一緒 きままな毎日を過ごしています。
最新コメント
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c) 久美恵の世界 西洋磁器人形 レースドール All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]