忍者ブログ
趣味の西洋磁器人形レースドールの作品やプチ ライフのご紹介です。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008_1107kumie5a300455555.jpg




















ちゃっぴーが。。無事に美容室から帰ってきましたぁ
こざっぱりと。。足もとの羊カットも。。いい感じ。。
@@@
ペットショップと併用の美容室なので。。
可愛い子犬がたくさん!
手のひらサイズのチワワ2匹
小指みたいなシッポをブンブン振って。。とっても可愛かったぁ~
どーしてあんなに。。ちっちゃいのかなっ!














PR
2001_0529_213146AA.JPG
















今日はチャッピーの美容室の日。。@
14才で。。眠ってばかりのチャッピーが。。
シャンプーカットで約2時間。。体力が少し心配です。
トリマーのお姉さんも。。
高齢のチャッピーを気にかけてくれるので。。おまかせですが。。。
また。。わけもなく車で美容室の前を往復しちゃおうかなっ@@@
へんなkumieです。















5f6b59f3.jpeg















いつも。。べったり。。ちゃっぴーと一緒@@
だから。。出かけるときは心が痛みます。。いつもです。
@@@
今日の午前中。。急にサウナへ行きたくなり。。
「すぐに帰ってくるからね@@」
と声をかけ。。久しぶりのサウナへ。。
以前スポーツクラブへ通っている時は。。
毎日サウナに入っていたのですが。。
ジャグジーに入りながら。。
こんな贅沢はまだ早い。。と急に退部しました。
もう少し。。人生を頑張ってみたい。。今日この頃ですぅ@















2008_1103kumie5a30060.JPG















複雑な顔つきのチャッピー。。
飼い主が。。ややお疲れで情緒不安定。。!
なので。。敏感にキャッチしてしまうチャッピーは。。今日も口がへの字。。
早く。。いつもの生活に戻らないかな!
。。でも。。大丈夫。。
どんな出来事も。。時間が解決してくれる事ぐらい。。経験済み!
@@もう少しの辛抱@@














2008_1103kumie5a30058.JPG




















始めて母がちゃっぴーを見た時に
@ずいぶん鼻ペチャ。。@
と言われたのを。。ずぅーと憶えていた様で。。。
いつもブショとしていました。
@@@
そんな母が亡くなってから14日目。。
ちゃっぴーも供養に参加しました。
始めは神妙な顔つきでしたが。。
そのうち。。お線香が 少しだけジャキーに見えてしまう。。
ちゃっぴーでした。














前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KUMIE
性別:
女性
趣味:
レースドール。。ガーデニング。。お人形集め
自己紹介:
趣味の西洋磁器人形レースドールを作っています。ブライス プーリップ マダムアレクサンダーetc
お人形が大好。。。シーズー犬15才のチャッピーといつも一緒 きままな毎日を過ごしています。
最新コメント
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c) 久美恵の世界 西洋磁器人形 レースドール All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]