忍者ブログ
趣味の西洋磁器人形レースドールの作品やプチ ライフのご紹介です。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a0c462a9.jpeg















バービーのお洋服を3枚。。ヤフオクで譲って頂きました。。。
Pink LABELシリーズのバービーで。。
ワンピーピースが、12ヶ月の誕生石の色別になっています。
付属のわんちゃんが。。ずーッと気になっていたので。。
届いた時に。。じっくり観察。。
@@私にも作れそうかなぁ~@@なんて思ちゃったりして。。@






2008_1111kumie5a30134.JPG















ヨークシャーテリアとチワワが2匹。。
@リアルな顔が可愛いっ。。@



















PR
2008_1108kumie5a30050.JPG















私のお人形の原点。。バービー人形。。
@今でも大-好き@
特に。。Fashion Model のシリーズが好き。。!
きつい顔つきが。。大人の感じです。
Doll House もブルーのストライプで。。とっても おしゃれ。。
お洋服が もっともっと増えるとうれしいなっ@@















dea45075.jpeg















ネットでホビーショップを見ていたら
ドアラのフィギュアが予約販売をしていました。
中日ファンの主人が。。
@注文して!@。。。とひとこと。。
予約日が1ヶ月延期され。。先週やっと届きました。
関節がスムーズに動かせて。。
ファー付きの耳。。キモかわいい笑顔も忠実に作られています。
不思議な印象のfigma。。。
どうやら。。ドアラは人気があるらいしぃ@@@















2008_1028kumie5a30052.JPG















私が24才の頃に描いたチューリップ。。
眠れなくて朝まで いっきに描いた。。ビミョーな想い出のチューリップです。
なぜか捨てられず。。いまでもお部屋の片隅に。。。
額を探しているのですが。。
いまだに。。しっくりくる物が見つからず@@@

@ポップな感じが。。可愛いかなっ。。。@


今日の占い。。1位てんびん座。。みずがめ座3位















2007_0926kumie5a30026.JPG
















15㎝のちびベアー。。15体が勢揃いです。
ハロッズのクリスマス限定 テディベア。。。
1986年からの2000年の
おチビなベアー達が
クリスマスのコーディネイトで仲良く並んでいます。
ばらばらで飾るより。。みんな一緒が1番っ!












 

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KUMIE
性別:
女性
趣味:
レースドール。。ガーデニング。。お人形集め
自己紹介:
趣味の西洋磁器人形レースドールを作っています。ブライス プーリップ マダムアレクサンダーetc
お人形が大好。。。シーズー犬15才のチャッピーといつも一緒 きままな毎日を過ごしています。
最新コメント
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c) 久美恵の世界 西洋磁器人形 レースドール All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]