忍者ブログ
趣味の西洋磁器人形レースドールの作品やプチ ライフのご紹介です。
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近とても興味がある浴衣
ネットでたくさんのコーディネイトを見て、
浴衣のノウハウをお勉強しながら選んだカンサイの反物
とても気に入っています
以前・・あまり和装に興味がなかったのですが、
年のせいなのか
それとも、ぷっくり体系が着物に合ってきたのか
今では浴衣姿の人を見かけると、
なぜか焦ってしまうほど夢中です






暑さに慣れてきた今日この頃
久しぶりにおでかけをしました。
目的はもちろん浴衣!
わくわくしながら渋谷西武特選会場へ
気がつくと浴衣祭り会場の入口に、なにげなく並んでいたチーキー
こんなところで会えるとは驚き!
最近・・可愛いもの集めをそろそろ卒業しようと
ガンバッテ封印していたのですが、
久しぶりのチーキー達に涙っ
やっぱりめちゃめちゃ可愛い





パンキンヘッドの赤い子が一番のお気に入り





数は少ないけど、かわいいチーキーばかり揃っていました。





最後はビールで〆
やっぱり・・お店で商品を見ながらのお買い物は、
刺激になって楽しい!
おもいがけない発見もあるし
とても元気になれた一日でした




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
@酷暑@     HOME     @真夏の生活@
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KUMIE
性別:
女性
趣味:
レースドール。。ガーデニング。。お人形集め
自己紹介:
趣味の西洋磁器人形レースドールを作っています。ブライス プーリップ マダムアレクサンダーetc
お人形が大好。。。シーズー犬15才のチャッピーといつも一緒 きままな毎日を過ごしています。
最新コメント
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c) 久美恵の世界 西洋磁器人形 レースドール All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]