忍者ブログ
趣味の西洋磁器人形レースドールの作品やプチ ライフのご紹介です。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30234579.jpeg















今日は植木屋サンが木の剪定に来てくれています。
ぼうぼうに茂っていたので今日ですっきりです。
。。。よかった。。。
私もお掃除がんばらなきゃ。。。

今日の占い。。。1位天秤座。。。水瓶座6位。。。











PR
2008_0723kumie5a30197.JPG















また蕾みが開きました。
あまり見えない場所にプランターがあるのでモッタイナイ。。。
清楚なイメージの百合の花。。。
女性の名前でも。ゆり。の響きは 清楚で綺麗な人。。のイメージ。。。
。。。チョットあこがれてしまいま-す。。。

今日の占い。。。1位ふたご座。。。みずがめ座4位。。。














2008_0721kumie5a30002.JPG















2008_0721kumie5a30029.JPGすごーい。。。
ビヨーンとのびて玄関へ顔をだしました。
お花は人が見る方へ向かって咲くので
生きているんだなとぁ実感が。。。
綺麗と話しかけたら喜んでいるのかな。。。
大切にしなきゃ。。。

今日の占い。。1位やぎ座。。みずがめ座9位。。















2008_0721kumie5a30033.JPG




















ゆりのお花が こんなにりっぱに咲きました。
昨年咲き終わって なにもお手入れをしていなくても
こんなにきれいに咲いてくれました。
最近は多年草のお花を選んで翌年も咲くのを楽しみにしています。
このユリはカサブランカかな。。。
購入時 球根のラベルに種類が記入してありましたが1年が過ぎて忘れちゃいました。













2ddb676e.jpeg















新しくwiiスポーツDECA SPORTAが仲間に加わりました。
昨夜はam3:00過ぎまで2人で勝負。。。カーリングがお気に入りです。
オリンピックでルールが解らず見ていましたがwiiではっきり解りました。。。
今日も1日勝負です。完全にIN。。。プチotakuです。。。














前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KUMIE
性別:
女性
趣味:
レースドール。。ガーデニング。。お人形集め
自己紹介:
趣味の西洋磁器人形レースドールを作っています。ブライス プーリップ マダムアレクサンダーetc
お人形が大好。。。シーズー犬15才のチャッピーといつも一緒 きままな毎日を過ごしています。
最新コメント
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c) 久美恵の世界 西洋磁器人形 レースドール All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]