忍者ブログ
趣味の西洋磁器人形レースドールの作品やプチ ライフのご紹介です。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2003_0228_002932AA.JPG




















5年ほど前にお教室に通っていた頃の作品です。  
フラワー アレンジメントのお教室は星の数ほどありすぎて。。。どこにしようかかなり迷いました。
結局作品の仕上がりとパリ色のアレンジに惹かれ決めました。
毎回センスのよいアレンジに大満足の日々。。。
。。。花器がたくさん たまっちゃいました。。。

aca91181gif今日の占い。。。1位 うお座。。。みずがめ座 2位








PR
朝 玄関のお掃除をしていたら ゆずのプランターの下にさなぎが。。。
蝶にならずに力尽きていました。
可哀想なので土の上で、大好きだったゆずの葉の上に乗せてあげました。
。。。今度生まれ変わったら誰よりも綺麗な蝶になります様に。。。









2008_0611kumie5a30035.JPG















マイナスイオンいっぱい
朝チャッピーのお散歩をしながら おもいきりヨガの腹式呼吸を。。。
新鮮な空気をたくさん充電しました。

aca91181gif今日の占い。。 1位ふたご座。。。みずがめ座 2位




2007_0527kumie50301bara.JPG















朝 最後の1匹のさなぎを探しましたが見当りませんでした。。。
蝶になり無事に飛び立ったのかな。。。良かった。。。
アゲハの幼虫はミカンの仲間の木葉しか食べないそうです。キャベツのイメージが強かったけど種類によって食べる葉が違うことをあらためて知りました。
始めは驚いたけど 今では素敵な1週間でした。。。あおむしさん。。ありがとう。。。

03b2cb9fgif今日の占い:  1位天秤座 。。。  水瓶座 3位






2008_0611kumie5a30032.JPG















。。ゼラニウムのお花に巨大アゲハ蝶が。。。キレイ。。。
きっと昨日まで  幼虫だった内の1匹のような気がします。
今頑張っているさなぎより 朝早く蝶になったのかな。。。
デジカメで撮影しても逃げる様子もなく、そのうち私の頭の上をヒラヒラと3回飛び回りどこかへ行ってしまいました。。。挨拶されたような。。。なんだか平和ボケしそうですぅ。。。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KUMIE
性別:
女性
趣味:
レースドール。。ガーデニング。。お人形集め
自己紹介:
趣味の西洋磁器人形レースドールを作っています。ブライス プーリップ マダムアレクサンダーetc
お人形が大好。。。シーズー犬15才のチャッピーといつも一緒 きままな毎日を過ごしています。
最新コメント
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c) 久美恵の世界 西洋磁器人形 レースドール All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]