忍者ブログ
趣味の西洋磁器人形レースドールの作品やプチ ライフのご紹介です。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fb81029d.jpeg















先日ちびっ子親子も帰り、いつもの生活が戻ってきましたっ。。@
静かになって。。少しサミシイカナ。。
来年もジョイフルさんのギャラリーを予約をしたので
間際にあせらないように、そろそろ準備を始めようと考え中です。
今日から8月なので。。
遊び心をチェンジして、真剣に取り組みたいと思っています。。@



078b789b.jpeg












最近はまっているゴーヤっ。。
夏ばて防止に毎日食べています。。@
But ちゃっぴーはにがくて食べられません。。!















PR
e3a10aa7.jpeg















プランターで育てていた。。プチトマト
赤く色づいたので、朝一番で摘んでみました。。@
おいしいかなっ。。!
当分の間 ぷちトマトは自家菜園でok
楽しい収穫に摘みたて新鮮。。他のプチ野菜にもチャレンジしてみようか考え中です。。@













4b20421d.jpeg















週末に夏休みで姉親子が遊びに来るので。。今日から大掃除です。。@
お庭は植木屋さんに綺麗にしてもらったので完了っ。。!
あとはお布団をふかふかに干して
リビングのソファの底まで掃除機かけ。。
なぜならば、2番目の姉はキレイ好きの潔癖症。。がんばらなくちゃ。。@
しばらく お人形つくりも夏休みになりそうな予感です。。!














d8bf4025.gif




















先日。。お友達から頂いた
「辻村寿三郎×百段階段展」のチケットです。。うれしいなっ。。@
早く行きたくてパンフレットを見ながらソワソワっ
目黒雅叙園には何度かいきましたが、百人階段の存在を知らず。。
有形文化財に指定されている階段と
ミステリアスな寿三郎のお人形が融合する展示会。。
8月16日まで目黒雅叙園で開催しています。。@




ba58f957.jpeg








今日は46年ぶりの皆既日食。。
部分日食でも暗くなっりするのかなっ。。晴れるといいなっ。。@

















2009_0712kumie5a300081.jpg




















パジャマ3人組みに。。可愛いお洋服を探している毎日。。
ピンクのペオニーに迷彩服を着せてみました。。にあうっ。。
アマリリスには、お気に入りの黒ニットが有るので
後はマリーゴールドのお洋服だけ。。
黄色のヘアーにコーディネイトがむずかしいけど。。
必ず見つけてあげようとハリキっテいます。。@




2009_0712kumie5a300191.jpg















昨日は暑くて。。びっくりっ!ボぉーとしちゃいました。。@
熱中症のピークは8月と
暑さに体がなれていない梅雨明けが多いそうです。
こまめに水分補給をして。。楽しい夏を過ごしましょ。。@















前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KUMIE
性別:
女性
趣味:
レースドール。。ガーデニング。。お人形集め
自己紹介:
趣味の西洋磁器人形レースドールを作っています。ブライス プーリップ マダムアレクサンダーetc
お人形が大好。。。シーズー犬15才のチャッピーといつも一緒 きままな毎日を過ごしています。
最新コメント
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c) 久美恵の世界 西洋磁器人形 レースドール All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]