忍者ブログ
趣味の西洋磁器人形レースドールの作品やプチ ライフのご紹介です。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


イエローのアイカラーに
シャンタンピンクのワンピースが
リボネッタウィッシュのコーディネイトで一番のお気に入り。。
キティちゃんのネックレスとバックは、お箱にもどしちゃいました。。@
思っていた以上に、とても可愛いです。。@





髪のリボンを外す時に
たて巻きウエーブがゆるゆるにっ。。汗っ




今日から仲間入りのリボネッタウィッシュ
ブライスのドールケースが、ぱっと華やかになりました。。@










PR










昨日から楽しみにしていたブライス「リボネッタウィッシュ」をお迎えしました。。@
少し緊張しながら、久しぶりのお箱出し。。
ピンクのシャンタンドレスに、リボンずくしのリボネッタウィッシュ
おまけにキティちゃんの小物などで、子供っぽくなりがちですが
赤みのある海老茶の髪色が、
シックに全体をまとめている様に思います。
他のお洋服も色々似合いそうなので、着せ替えが楽しみです。。@














12月22日発売のネオブライス「アイスルネ」
毛糸のポンポン付き帽子に、白くまのマフラー
水色の小さいミトン。。もう、どれも可愛いすぎっ!
まだまだ先だけど。。早く届かないかな~待ちきれません。
@@@
@@@
今日コンプリートメンバーの、継続更新の申し込みをしました。
更新には、10の質問に答えるのですが。。かなり真剣っ!
メールの打ちこみも大変でしたが、12月の結果が楽しみです。











091104_RW1_dfi.jpg

















キティちゃんコラボのネオブライス「リボネッタウィッシュ」。。
早速、コンプリで予約をしました。。@
始めは、赤茶色の髪とピンクのサテンドレスが?だったのですが
じょじょに可愛いく思いはじめ。。
ふたつに結んだヘアスタイルも、ワン子っぽいかなっ~と
いぬ好きの私としては、到着が待ちどうしい毎日です。。@













5d726980.jpg















2010年。。来年のスケジュール帳です。。@
黄色のひよこ柄と迷いましたが、
グレードアップをした、ピンクのもこもこファーが決め手になり
今年もCareBearsになりました。。かなり可愛いです。
@@@
@@@
今日。。磁器人形の展示会の日程を変更して頂きました。。汗っ
お恥ずかしいのですが、いまだに作品を作り始めていないので
来年の6月24日から2週間、ギャラリーの予約をお願い致しました。
気分を変えるために
お人形を作るお部屋を、リビングから私の部屋へ移そうと考えています。
これから大移動の肉体労働。。がんばらなきゃ。。@













前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KUMIE
性別:
女性
趣味:
レースドール。。ガーデニング。。お人形集め
自己紹介:
趣味の西洋磁器人形レースドールを作っています。ブライス プーリップ マダムアレクサンダーetc
お人形が大好。。。シーズー犬15才のチャッピーといつも一緒 きままな毎日を過ごしています。
最新コメント
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c) 久美恵の世界 西洋磁器人形 レースドール All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]