忍者ブログ
趣味の西洋磁器人形レースドールの作品やプチ ライフのご紹介です。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ae8badf3.jpg718ad12d.jpg







1d8b46d8.jpegefc3a56f.jpg







先日。。ちゃっぴーが天国へ旅立ちました。
最後はケプッと少し苦しそうだったので。。楽になったかなっ。。@
またいつか、めぐり逢えると信じて。。
ちゃっぴーに向かって、まっすぐに生きて行きたいと思います。















PR


とてもお天気が良いので。。久しぶりにお庭で日向ぼっこ。。@
芝生がチクチク気になる ちゃっぴーは。。
スローな動作で落ちつかない様子っです!
そろそろ9月も後半なので、秋のお花に植え替えの季節。。
どんなアレンジにしようかな~ほのぼののんびり連休を過ごしています。。@



03dd5ac7.jpg















なにかを発見っ。。@
















c06af44d.jpgf03a3c28.jpg53ae90b0.jpg












最近。。お気に入りのドックフードを食べあきたチャッピー。。
また手作りフードに切り替わり、レシピを考えるのが大変な毎日。。
今から、何を作ろうか考え中です。。!
@@@
@@@
今日8/29から9/28まで、ヴィーナスフォートで開催されている
「ブライスの展覧会」にいつ行こうか。。わくわく気分っ。。!
平日抽選のレアドール「ミルキィーウェイシュガー」が当たるといいなっ。。@


279618e4.jpg


























18dea16e.jpg














今年は新盆。。今日は送り火で今からお出かけです。。@
はなぺちゃチャッピーはお留守番っ。。



3cd56730.jpeg














先日、巨大栄養剤を注射してから。。絶好調のちゃっぴー!
食いしん坊で、やんちゃぷりも戻りました。。@
かなり毛が伸びたので、涼しげに耳の毛をカット。。
どうやら。。お気に入りの様ですっ。。@















2009_0712kumie5a300261.jpg2009_0712kumie5a300402.jpg2009_0712kumie5a300331.jpg







7月12日はちゃっぴー15才のお誕生日。。
夏らしくカワイイ麦わら帽子をプレゼントしました。。@
せっかくプレゼントをしたのですが。。
どうやら気に入らないらしく
何度頭にのせても振り落とし。。
最後は自分の半径1メートル以内に帽子を寄せつけない
好みがハッキリしているちゃっぴーでした。。@



c741f3e9.jpg









ケーキは大満足の様子。。よかったぁ。。@














HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KUMIE
性別:
女性
趣味:
レースドール。。ガーデニング。。お人形集め
自己紹介:
趣味の西洋磁器人形レースドールを作っています。ブライス プーリップ マダムアレクサンダーetc
お人形が大好。。。シーズー犬15才のチャッピーといつも一緒 きままな毎日を過ごしています。
最新コメント
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c) 久美恵の世界 西洋磁器人形 レースドール All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]