忍者ブログ
趣味の西洋磁器人形レースドールの作品やプチ ライフのご紹介です。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

photo7.gif

















ちゃっぴーの毛を。。カットしてみましたぁ@
バリカンでチャレンジしましたが。。
上手く使いこなせなかったので、ほとんどハサミでカットっ。。
おかげで少しジャキジャキですっ。。
ちゃっぴーもビミョーな顔つき。。
カットの仕上げだけ。。美容室にお願しようと思いますっ。。@



a7380c56.jpg















昨日。。木にお花を5個付けましたぁ。。@
今日は、葉っぱと小花で総仕上げです。
いつも。。最後の装飾を後回しにして、素焼きまでこぎ着けないので。。
今4体分の装飾を毎日、作り続けています。。
細かい小花を1日中作っていると。。
時々プッツン。。
そんな時は。。ブライスを眺めて気分をチェンジしていますっ。。@

今日の占い。。1位おとめ座。。みずがめ座10位
















PR

57968ca2.jpg




















ちゃっぴーは。。私がレースドールを作っていると。。
こたつからムックリ出てきて。。側へ移動してきます。。@
まだ、窓際は寒いので。。こたつへ戻すのですが
気が向くと。。また出てきて側に来ます。。
@春が待ちどうしい毎日。。もうすぐかなっ。。@





0eee8f04.jpg




















カメラ目線のちゃっぴーでしたぁ~@









 

 

 

 

 

66334fb6.jpg




















お花見も好きな。。ちゃっぴー。。
今年の春は
プランターをどんなアレンジにするのか。。楽しみな毎日。。
時々、香りもチェックしていますっ。。@

今日の占い。。1位いて座。。みずがめ座6位。。


7169c5bd.jpg














少し前の。。ちゃっぴーです。。
今。。ザンバラに毛が伸びて、可愛いショットが撮れなかったので
お気に入りの写真を載せてみましたぁ~@
昨日ちゃぴ父がバリカンを買ってきたので。。
ちゃっぴーの調子がよい時に、カットしてみたと思っていますが。。。
上手にできるか、少し心配ですっ。。
@@@
@@@
すっかり食欲が戻ったちゃっぴーは。。
ドックフードには目もくれず。。おいしい食べ物ばかり食べている毎日。。
病気と引き換えに。。なんでも食べられる権利を手に入れた
@不死身のちゃっぴーでしたぁ。。@













33e17f56.jpg












時々ちゃっぴーは。。考え事をしている様で。。
とても、むずかしい顔をする時がありますっ。。@
そんなときは。。自分の世界へ入りこんでいる
ちゃぴーのおじゃまにならない様に。。そっとしています。。@

今日のうらない。。1位天秤座。。水瓶座3位。。













前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KUMIE
性別:
女性
趣味:
レースドール。。ガーデニング。。お人形集め
自己紹介:
趣味の西洋磁器人形レースドールを作っています。ブライス プーリップ マダムアレクサンダーetc
お人形が大好。。。シーズー犬15才のチャッピーといつも一緒 きままな毎日を過ごしています。
最新コメント
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c) 久美恵の世界 西洋磁器人形 レースドール All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]