忍者ブログ
趣味の西洋磁器人形レースドールの作品やプチ ライフのご紹介です。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fc051ae0.jpeg
















全日本フィギュアスケート選手権を。。
ドキドキしながら、応援しましたぁ@
私は真央ちゃんを。。
主人は安藤美姫選手を応援しているので
。。プチ クイチガイ。。
ちゃっぴーが仲介役ですっ!
これから。。1週間ずっと一緒なので。。
プチ クイチガイが何回あるかなっ。。ちゃっぴーよろしくねっ!



2005_1225_144407mmAA.JPG2005_1225_162836nnAA.JPG










2005・12 / 25。。全日本フィギュアスケート選手権を
代々木体育館へ 応援に行きました。
時の人が。。リンクへ滑走して来た時は。。
びっくり と 緊張感で。。椅子から落ちそうに。。
@ナツカシイ思い出ですっ@















PR
bacd3513.jpeg
















夕方。。ブライス新規コンプリートメンバーのお知らせが。。
すごいなっ。。ネオQ-potが1月5日に申しこめるようですっ。。!
マリーゴールドも。。。
これから。。がんばらなくてもGetできるみたい。。@
今思うと。。ピンクのプリマドーリーペオニーの時のように。。
雨の中1時間並んだり。。とっても楽しかったなっ。。
一緒に並んで。。お友達になったり。。@
これからも。。時々イベントで購入しよう。。と思っています!
@@@
ちゃっぴーは。。寒さに敏感。。
またまた。。鼻ぴーになってしまいましたぁ
@@@














2008_1223kumie5a30071.JPGf9bce938.jpeg









薬膳中華料理を。。始めて食べてみましたぁ@
化学調味料を、いっさい使用していないので。。かなり薄味。。
体にいい。。と思いながらも。。
@食べた気がしない気分っ@でした。。
But 今になって。。胃の調子が絶好調。。
さすが 薬膳。。毎日 食べたら長生きできそう。。@
@@@
ちゃっぴーには、今日。。
おいしい料理を作ってあげたいと思います。
@@@














e331af25.jpeg














クリスマスに。。鳥の丸焼きが食べれるのが。。
待ちどうしい。。ちゃっぴーでしたぁ@












8daa0a27.jpeg














今日は。。wiiでヨガと筋トレの後。。
wiiスポーツのテニスを。。気が済むまで楽しみましたぁ@
ゲーム相手に。。負けたくなくて必死っ。。!
殺気だって、TVに向かって暴れている様にしか見えない 。。ちゃっぴーは、
おののきながら部屋のはじっこに非難。。。
あきれられて。。しまいましたぁ。。@














前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KUMIE
性別:
女性
趣味:
レースドール。。ガーデニング。。お人形集め
自己紹介:
趣味の西洋磁器人形レースドールを作っています。ブライス プーリップ マダムアレクサンダーetc
お人形が大好。。。シーズー犬15才のチャッピーといつも一緒 きままな毎日を過ごしています。
最新コメント
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c) 久美恵の世界 西洋磁器人形 レースドール All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]