忍者ブログ
趣味の西洋磁器人形レースドールの作品やプチ ライフのご紹介です。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_0805kumie5a300062.jpg















真っ赤なガーベラが咲きました。。@
多年草なので春に1度咲き終わり、夏に開花のお花が復活っ。。
太陽とは逆に
壁に向かって咲いているのが、なんだか可愛い感じです。
これから、もっと日差しが強くなったら
日よけをしてあげようかなっと思っています。。@



cc1461a8.jpeg








 夏バテちゃっぴー
2日間何も食べなかったので病院へ。。
とても巨大な栄養剤を注射され
驚きのあまり。。ちゃっぴーの目がテンになっていましたっ。。!
私も冷静を装っていましたが。。目がテンになっていたと思います。。@















PR
5bd70ab0.jpg















鮮やかなピンクの日々草。。@
淡いお花が多いので、濃いピンクのニチニチ草は
とてもポイントになっています。。@
丈夫で次つぎに咲いてくれる 真夏の主役級。。
少し控えめな感じが 好きです。。!

花言葉。。楽しい思い出 。。 友情 。。楽しい追憶













2009_0709kumie5a300253.jpg















今日は。。早朝から草むしりをがんばりました。。@
日が差して暑くなる前に、完全防備の服装で挑み。。
最後まで終りませんでしたが
続きは明日がんばりたいと思いますっ。。!
カサブランカも満開に咲き誇り。。
真夏に強いニチニチ草とペチュニアも綺麗にアレンジ。。
後は毎日の水やりとマメな草むしりをして
荒れたお庭にしない事が目標です。。@



6689fee5.jpg









暑さで。。のびているちゃっぴー。。@














8f072484.jpg















今年もユリが咲きました。。@
真っ白な大輪咲きのカサブランカ。。
たくさん蕾みが付いているので、これからもっともっと華やぎそう。。
草むしりもしたいけど、虫がこわいのでしばらく保留です。。@

カサブランカの花言葉。。偉大 威厳 高貴



55088a88.jpg











昨夜はウィンブルドンテニス「フェデラーvsロディック」の男子決勝戦。。
30ゲームの熱戦の末フェデラーがみごと優勝しました。。!
4大会15回優勝の最多記録を更新したフェデラー。。すばらしいっ。。
2位のロディックも強かったぁ。。来年が楽しみっ!
試合終了がam2:30頃。。
必死で見ていたのでテンションが上がり 眠れないかなっと思いましたが
気が付いたら爆眠していました。。@
















d827573d.jpg




















久しぶりに。。プチトマトの苗を植えてみました。。!
収穫の日が待ちどうしい毎日。。
美味しく育ったら。。
ちゃっぴーにも食べさせてあげようと思っています。。@


6b0e40a4.jpg











伸びた脇芽を摘むのが。。たまらなく好きですっ。。!













前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KUMIE
性別:
女性
趣味:
レースドール。。ガーデニング。。お人形集め
自己紹介:
趣味の西洋磁器人形レースドールを作っています。ブライス プーリップ マダムアレクサンダーetc
お人形が大好。。。シーズー犬15才のチャッピーといつも一緒 きままな毎日を過ごしています。
最新コメント
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c) 久美恵の世界 西洋磁器人形 レースドール All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]