忍者ブログ
趣味の西洋磁器人形レースドールの作品やプチ ライフのご紹介です。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008_1128kumie5a30004.JPG















冬になると。。
シクラメンとポインセチアが主役に。。@
ポーチに飾っていた観葉植物も。。シクラメンにバトンタッチしました@@
But 観葉植物の置場がなくなり。。うろうろ。。
植物も気にかけてあげないと。。
イジケテしまうので平等を心がけながら。。。@
もう。。すでに左側の観葉植物が。。うなだれて柳状態になっている様なっ。。。@@@
冬の間は。。私の部屋で大切に育てたいと思っていますっ@@

今日の占い。。1位牡羊座。。水瓶座5位。。















PR
2008_1126kumie5a30015.JPG




















昨日。。グラジオラスのお花を頂きましたぁ。。
@うれしいなっ@
鮮やかな朱色で。。お部屋の中がパッと明るく変身ですっ@
おまけに。。お茶しながら楽しいおしゃべり。。
@@@
@@@
今日は午後から。。近所のお付き合いで外出。。@@@
そういえば。。来年は町内会の班長ですっ。。@イやっ!@
「あまり生活感のあることを。。やりたくなーい。。!
夢のようなレースドールがつくれなくなっちゃう」
と主人に言ったら
「最低限の社会生活はコナシナサイ」
と見透かされてしまいましたぁ@。。。@

今日の占い。。1位やぎ座。。みずがめ座8位















2008_1122kumie5a30016.JPG















今日は、春咲きの球根を植えたいと思いますっ。。@
朝。。晴れていたのですが。。風が冷たく~
。。午後から始めようかなぁ。。
。。暖かくなるといいなぁ。。。














2008_1121kumie5a30011.JPG




















今年のチューリップは。。
赤と白のミックスを選びました。
品名は英語で記載されているので。。よく。。わかりません。。@
特大ネットの50球入り。。
きれいに咲いたら。。春のお庭が明るくなりそうですっ。。@

今日の占い。。1位おとめ座。。みずがめ座8位














2008_1120kumie5a30002.JPG





















12月が近ずいてくると。。
そろそろ。。ポインセチアを飾りたくなりますぅ。。@
深い赤と緑のコントラストが。。クリスマス気分!
来週はクリスマスツリーを飾る予定ですっ。
@@@
昨日am3:00まで起きていたのに。。朝の目覚めはバッチリ。。!
なぜならば。。
ボジョレーヌーボの解禁日。。少しだけハイテンション@
早く。。夜にならないかなぁ~
@@@

今日の占い。。。1位てんびん座。。みずがめ座3位














前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KUMIE
性別:
女性
趣味:
レースドール。。ガーデニング。。お人形集め
自己紹介:
趣味の西洋磁器人形レースドールを作っています。ブライス プーリップ マダムアレクサンダーetc
お人形が大好。。。シーズー犬15才のチャッピーといつも一緒 きままな毎日を過ごしています。
最新コメント
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c) 久美恵の世界 西洋磁器人形 レースドール All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]