忍者ブログ
趣味の西洋磁器人形レースドールの作品やプチ ライフのご紹介です。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_0616kumie5a300131.jpg




















今お気に入りのダリアのお花っ。。
大輪咲きのダリーナマキシと言う品種です。。@
蕾みがたくさんついているので、梅雨の間はずっと楽しませてくれそう。。
今日のような曇りの日は、
ダリアを飾るだけで室内がパッと明るく華やかに。。!
花持ちが良いので、切り花アレンジとしても とても重宝です。。@



2009_0616kumie5a300231.jpg















ダリアの花言葉。。華麗 優美 威厳















PR
2009_0507kumie5a30024.JPG















花弁の変化を観察していた。。
ラナンキュラスのお花の茎が折れてしまいました。。ビックリ。。!
今は。。短く切ってお部屋で楽しんでいますっ。。@

今日の占い。。1位天秤座。。水瓶座2位。。














9451f1f3.JPG















球根から育てていた。。ラナンキュラスのお花が咲きましたっ。。@




写真の様に、中央がグリーンに盛り上がっている
新種のラナンキュラスなのですが
お庭で咲いたラナンキュラスは。。普通の感じ。。@
これから中央が盛り上がってくるのかなぁ。。しばらく観察してみようと思います。。@




2009_0505kumie5a30005.JPG















とても丈夫で毎年綺麗に咲いてくれる。。ピエール・ドゥ・ロンサール。。
コロッとまるいクラシカルな形に
やさしいピンクが可愛いつるバラの一季咲きです。
もうすでにアオムシが沢山ついているので、そろそろ消毒しなきゃ。。
てんとう虫が食べてくれないかなぁ~@



2009_0505kumie5a30008.JPG















薔薇の花言葉。。愛 純潔 満足

今日の占い。。1位おうし座。。みずがめ座7位。。















 

2009_0422kumie5a30035.JPG




















今日ギャラリーのお花を変えてみました。。@
雰囲気が変わって気分をリフレッシュ。。
最終日まで。。キレイに咲いてくれるといいなっ。。@




2009_0416kumie5a30114.JPG




















前日まで。。お庭で咲いたチューリップをアレンジしていました。。@
さすがに花弁が開ききってので、今日 急いでチェンジ。。
アレンジに没頭して。。真剣な顔が少し怖かったかも。。汗っ。。




2009_0416kumie5a30067.JPG















お庭のチューリップもピークを迎え。。
久しぶりにプチミトンと撮影。。
親指姫もどきの。。ミトン姫でしたぁ~@














2009_0410kumie5a30005.JPG




















お天気が良い毎日。。お花も満開ですっ。。@
今日は朝早くam5:00に ちゃっぴーに起こされ
まるで早起きバアさんのごとく。。お花の水やりをしました。
金魚草がとても綺麗に咲いているので
お気に入りのプチミトンと。。ブログ用にパチリ。。
久しぶりに すずめを発見してみたりetc。。
なんだか早起きをして、いつもとは違う時間を楽しめた気分です。。@

今日の占い。。1位ふたご座。。みずがめ座3位













前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KUMIE
性別:
女性
趣味:
レースドール。。ガーデニング。。お人形集め
自己紹介:
趣味の西洋磁器人形レースドールを作っています。ブライス プーリップ マダムアレクサンダーetc
お人形が大好。。。シーズー犬15才のチャッピーといつも一緒 きままな毎日を過ごしています。
最新コメント
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c) 久美恵の世界 西洋磁器人形 レースドール All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]