忍者ブログ
趣味の西洋磁器人形レースドールの作品やプチ ライフのご紹介です。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


晴れているのに寒い毎日。。ぶるっぶるっ。。
毎年クリスマスシーズンになると、
チカチカネオンで飾っているキレイなお家を眺めて、
楽しませて頂いています!
私も早くツリーを飾らなきゃ。。と焦っていましたが
今年はプチめんどぉーなので、ポインセチアで終了!
怠けちゃいました~@














PR

出張のお土産。。生キャラメル
いつも花畑牧場のキャラメルですが、今回は何故かバンビキャラメル。。
パッケージのバンビがとても可愛いので、リボネッタウィッシュとブログ写真をパチリっ。。@
お味は。。
スィートチョコで生キャラメルを包んだ、甘さひかえめの蜂蜜入りです。




先日、東京都美術館へ書道展をみにいきました。
パワーと緊張感のある作品に、ブルッと鳥肌。。
帰りに最終日の日展へ行く予定でしたが
時間がなくなり、あきらめました。
来年は、早めに行くように心がけたいと思いますっ。。@




美術館広場では、新潟の物産展が開催されていました。
駅から美術館へ歩く途中、
美味しそうな香りが漂っていたので。。おもわずキョロキョロ
神々しいまでの肉まんと、
行列に並んで山古志村黒部和牛の串焼きをパクっと食べちゃいました。美味しかったです。。@












今年のクリスマスカードは
ユニセフのカード&ギフトから「スイート デコレーション」を選んでみました。。@
落ちついた色彩に、クリスマスモチーフがとてもおしゃれなデザイン
特に右側のブルーのカードがお気に入りっ!
額に入れて、お部屋に飾ってみようと考えています。
@@@
@@@
今日の夕食時、ブライス コンプリートメンバーの
継続メールが有りました。。よかった












今日。。お迎えをしたブライス「ステラサバンナ」。。@
やさしいピンクに赤チェックのお洋服が、正統派な感じ。。
先日開封したばかりのリボウィッシュで、お腹がいっぱいなので
しばらくは お箱入りになりそうです。。@











リボネッタウィッシュをお迎えする前から、
気になるお洋服を、少しずつ集めていました!
レトロっぽいベロアのワンピースもイメージ通り 。。なんでも似合うっ。。@




ブライス購入のため節約の毎日。。カラーリングも自宅でしています。。@
いつも迷ってしまうカラーの選択っ。。
前回選んだベージュカラーは、少し色のトーンが暗めだったので
今回はメルティモカでやわらかい感じに。。ブローの時が楽しみです!









前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KUMIE
性別:
女性
趣味:
レースドール。。ガーデニング。。お人形集め
自己紹介:
趣味の西洋磁器人形レースドールを作っています。ブライス プーリップ マダムアレクサンダーetc
お人形が大好。。。シーズー犬15才のチャッピーといつも一緒 きままな毎日を過ごしています。
最新コメント
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c) 久美恵の世界 西洋磁器人形 レースドール All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]