忍者ブログ
趣味の西洋磁器人形レースドールの作品やプチ ライフのご紹介です。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


開催中も日々、飾り付けをあれこれ変更。。
ポスターの下にボードを置いて、
レースドールとフラワーアレンジで華やかにディスプレイ
やっと落ち着いてきました。




記帳台の周りは、
手作りテディで可愛くアレンジ




ジョイフル本田1Fのフラワーショップでお花選び
ピンクベージュの大輪咲きカーネーションと迷いましたが、
夏らしくひまわりを選択ギャラリーがぱっと明るくなりました。
お花のエネルギーってすごーい!




プチショップで、今年もレースドールを販売




今回の作品展で、特に気に入っているタペストリー
これからもっとデザインを工夫して、
素敵な作品を作りたいと考えています。



















PR

ギャラリーを飾っているモコモコタペストリー
作品展の初日に間に合いませんでしたが、
なんとかイメージ通りに仕上がりました。
雨のなかを半日歩きまわって、
やっとGETしたブルーのリボンとてもお気に入りです。




カルトナージュ。。もっとお勉強しなきゃ
















今日から「レースドール展」を開催しています。
お近くまでお越しの際は、是非お立ち寄りください。
楽しみにお待ちしております。

   Kumieレースドール展
      西洋磁器人形
    
   6月24日~7月6日
  埼玉県幸手市上高野1258-1
  ジョイフル本田幸手店2FJOYFUL―2




いつも作品展のギリギリでパワーアップするのですが、
今年は6月の蒸し暑つさに「ポぉ~
気温30℃の日に素焼きを始め
電気炉1000℃に室内温度が38℃。。
この日を境に頭が「ぼぉ~
しっかりしなきゃと思いつつ「ぼぉ~
搬入のテーブルセッティングほとんど姉まかせ
来年からは、
3月から5月のシーズンに作品展を開催したいと思いました。




ちゃっぴーそっくり




今年の作品はドレスの色が淡い色調なので、
意識をしてお顔を濃く描いてみました。





ポップな色にピンクの前髪がポイントのうさぎさん
ギャラリー内で浮いた存在になっています















作品展へ向けて忙しい毎日。。@
今日ポスターのデザインが決まりました。
今年は、赤い薔薇でインパクト!
作品が淡い色なので、
濃い赤でメリハリをつけ派手に仕上げて頂きました。
とてもお気に入り















素焼きが完了しました。
テーブルも椅子も曲がらずに焼けたのでホッと一安心
作品を引き立てているバラの装飾を
もっとたくさん飾ればよかったかなっ。。




バイオリンの色がリアルに発色しました。
現在。。他のお人形のお顔描きに奮闘中
















前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KUMIE
性別:
女性
趣味:
レースドール。。ガーデニング。。お人形集め
自己紹介:
趣味の西洋磁器人形レースドールを作っています。ブライス プーリップ マダムアレクサンダーetc
お人形が大好。。。シーズー犬15才のチャッピーといつも一緒 きままな毎日を過ごしています。
最新コメント
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c) 久美恵の世界 西洋磁器人形 レースドール All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]