忍者ブログ
趣味の西洋磁器人形レースドールの作品やプチ ライフのご紹介です。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008_1208kumie5a300vvv26.jpg




















毎年。。年賀状のデザインを考えていますっ!
2006年。。戌年の年賀状は。。ちゃっぴーの写真を撮りまくり。。
とっても。。はりきりましたっ@
今年は。。喪中の印刷をお願いし。。
心をこめて。。宛名書きを。。@@@
今日は母の。。数えの49日
もう。。側にはいない気がしますぅ。。。
明日からは。。母に甘えるのは 終り。。!
現実をしっかり見つめて。。 生きて行こうと。。
@チラッと思いましたぁ@















PR
2008_1203kumie5a30048.JPG















午前中。。ルンルン気分でお掃除をしていたら。。
チャイムが。。。
誰かなぁ~と思い出てみると
なんと。。お巡りさん!?
@@ビックリ@@
2日前に起きた。。交通事故の目撃情報を聞かれ。。
車の底をペンライトでチェックして行きました。。。
こんな事始めて。。。少しへんな気分。。@@@
でも。。被害者の家族方の哀しみを思うと。。協力しなきゃだねっ!
@@ごくろうさまです@@
















2008_1202kumie5a30044.JPG















2009年来年の。。スケジュール帳です@
東急ハンズの売り場で。。パッと見てすぐに即決!
ファーの素材が決めてになった。。CheerBear。。
@最後の1冊でした@
くまキャラは  あまり好きではないのですが。。
CheerBearの可愛い手帳は。。とても気に入っていますっ@@@




2008_1202kumie5a30058.JPG















毎年。。捨てられずに たまっていくスケジュール帳です@
@@ナツカシイ@@
無地のデザインばかりを選んでいた30才代は。。
可愛いとかが無縁の。。人生の戦国時代でしたっ!
理不尽なおもいばかりで。。
つらかったぁ~@
私の前世は武将かぁ~と本気で思ったくらい。。。
@今は笑えます@
最近は。。
レースドール以外のお人形にも出会い。。夢中っ。。@
きらきらとか可愛いとか連発している。。のんきな毎日ですっ@


















2008_1130kumie5a30010.JPG















ツリーに飾っている黄色の 天使@
他にピンクとブルーの3人組みです。
。。やっぱり。。
ピンクが1番華やかなので。。目立つ中央に。。
黄色とブルーは端に飾っていますっ。。@
月@太陽@星のオーナメントは
月が大好きなので中央に。。星と太陽は10年間変わらず
端っこにが定位置になっています。
クセになっている。。飾り付けですの様ですぅ@
現在。。薄いピンク一色のピカピカネオンを探し中!
これさえ揃えば。。満足なのですが。。。@















2008_1127kumie5a30022.JPG















昨日から出張で。。主人が留守なので。。
たっ-ぷり。。2日間の自由時間。。
早速。。お友達とボジョレを飲みましたぁ。。@
なので今日は二日酔いです@@@
朝のブログも更新できず。。
お昼頃。。そぉーっとシャッターを開け。。イソイソとちゃっぴーのお散歩へ。。。
これから。。ゆっくりな朝ごはん。。
体によさそうなので。。
十六穀ごはんを始めて炊いてみましたっ。。
あと10分で出来あがり。。おいしいかなぁ~@

今日の占い。。1位おとめ座。。みずがめ座10位















前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KUMIE
性別:
女性
趣味:
レースドール。。ガーデニング。。お人形集め
自己紹介:
趣味の西洋磁器人形レースドールを作っています。ブライス プーリップ マダムアレクサンダーetc
お人形が大好。。。シーズー犬15才のチャッピーといつも一緒 きままな毎日を過ごしています。
最新コメント
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c) 久美恵の世界 西洋磁器人形 レースドール All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]