忍者ブログ
趣味の西洋磁器人形レースドールの作品やプチ ライフのご紹介です。
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008_1221kumie5a30042.JPG















久しぶりにwii fit で。。からだ測定をしてみましたぁ。。
@なんと 体重が2キロ増し@
wii fit のコンピューターに
「カンロクガツキマシタネ アブラガノッテイマス」
と言われてしまいました。。笑っ。。
最近。。冬眠に備えて食べ続けるクマ に似ている。。
と自分でも感じていたので。。
毎日。。コツコツは苦手だけど。。
今から。。ヨガ+ 筋トレでトレーニング。。はりきっていますっ。。!














 

PR
2008_1219kumie5a30057.JPG















今日は。。食器棚の整理をしています。。@
使わない食器を箱へしまい。。新しい食器をおろしましたっ。。!
気分も少しだけ。。リフレッシュ。。
大掃除を始めてから。。
レースドール作りをサボっているけれど。。
年末のお掃除は、とても大切な事の様に感じますっ。。。
なんだか。。マツイカズヨ になった気分っ。。@














2008_1218kumie5a30047.JPG















今日の午後。。
百貨店へおせち料理を。。見に行こうと思いましたが。。
その前に。。ネットで検索してみました@
すご-い!タラバガニ付きでこの価格。。安っ!
。。今年は、ネットで選んでみることに。。。
売れ筋ランキングを参考にしながら
2つに絞込み。。もうひといきで 決まりそうです@
美味しいおせち料理があれば。。お正月は安心。。
@@早く決めなきゃ@@














2008_1218kumie5a30042.JPG




















今年のクリスマスツリーです@
小さいサイズなので。。
オーナメントが増えすぎ。。ごっちゃり。。@
ピンクのチカチカネオンを探していましたが
これで。。ジュ-ブンかなっ。。@
来年は。。もっともっと。。
センスの良いツリーにしたいと。。今から考えていますっ。。!

今日の占い。。1位かに座。。みずがめ座12位。。














2008_1217kumie5a30035.JPG




















外は。。冷たい雨。。
今日も1日。。レースドールの石膏を。。
収納ボードへ整理整頓に、明け暮れましたぁ。。@
これで。。リビングのお掃除はOK。。
なぜか年末になると。。どーしても 大掃除モードに。。
頭の中は。。クリスマスを素通りして。。
どこの。。おせち料理を予約しようかで。。いっぱいですっ@
やっぱり12月は。。忙しいなっ@@@














前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KUMIE
性別:
女性
趣味:
レースドール。。ガーデニング。。お人形集め
自己紹介:
趣味の西洋磁器人形レースドールを作っています。ブライス プーリップ マダムアレクサンダーetc
お人形が大好。。。シーズー犬15才のチャッピーといつも一緒 きままな毎日を過ごしています。
最新コメント
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c) 久美恵の世界 西洋磁器人形 レースドール All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]