忍者ブログ
趣味の西洋磁器人形レースドールの作品やプチ ライフのご紹介です。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_0122kumie5a30016.JPG




















朝ブログを更新しようとしていたら。。
会社へ行ったはずの、ちゃぴ父が帰ってきました。。すごくビックリっ。。@
「電車が人身事故で止まったまま、動きそうもない」
という事なので。。
車でおり返し運転をしている駅まで。。送って行きました。
道路もこみこみ。。帰りは裏道で帰る事に。。@
カーナビを使わなくても
野性の本能で。。知らない裏道もバッチリ。。@
朝からパタパタ忙しかったけど。。
早くいつものペースにリセットをして。。
レースドールの続きを作りたいと思いますっ。。!

今日の占い。。1位てんびん座。。11位みずがめ座














PR
2009_0106kumie5a30026.JPG















すごいぃ。。
体重が日々。。下がり続けています!
お正月に食べ過ぎてDownしてから。。食欲が10分の1になり
定着してきましたっ。。
平行して体力もかなり。。Down。。
昨日、有明までの道のりが。。キツカッタァ。。@
でも。。PET検査の結果は異常がなかったので。。
これから。。心置きなくレースドールに打ちこみたいと思っています。


今日の占い。。1位おうし座。。みずがめ座10位














2009_0104kumie5a30050.JPG















昨日。。しゃぶしゃぶを食べ過ぎて。。ついに。。Down!
みんなが。。楽しくWiiで遊んでいる時に。。
風邪がうつるから。。と寝室に隔離されちゃいましたぁ@
今年は。。健康第1。。が目標ですぅ~
まったく食欲がなくなったので。。やせたかなぁ~少し楽しみっ。。!















71cad25b.jpeg



















今日の夕食は。。お客様と一緒にしゃぶしゃぶ。。@
そろそろ。。お正月料理にも、飽きたころなので
みんな大喜びです。。。@よかったぁ@
。。明日の朝食は。。
おせち+お餅にしようか。。洋食にしようか。。
今から考えている。。せっかちな性格です。
朝。。多数決で決め様かなっ。。!














 

2009_0101kumie5a30044.JPG




















新年  明けまして おめでとうございます。
いよいよ。。2009年も始まりましたぁ。。
みなさまは。。どのような お正月を お過ごしでしょうかぁ。。@
私は自宅で。。まったりのんびり。。
いつものごとく、お正月から二日酔いです。。!
明日は。。子連れの姉が遊びに来るので、にぎやかになりそう。。
今から、おもてなしの準備ですっ。。


Mai_01.jpg




今年も。。ブログをハリキッテ更新する予定です。。@
どうぞ 宜しくお願い致します。


















前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KUMIE
性別:
女性
趣味:
レースドール。。ガーデニング。。お人形集め
自己紹介:
趣味の西洋磁器人形レースドールを作っています。ブライス プーリップ マダムアレクサンダーetc
お人形が大好。。。シーズー犬15才のチャッピーといつも一緒 きままな毎日を過ごしています。
最新コメント
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c) 久美恵の世界 西洋磁器人形 レースドール All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]