忍者ブログ
趣味の西洋磁器人形レースドールの作品やプチ ライフのご紹介です。
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_0611kumie5a30027.JPG















昨日、国立西洋美術館へルーブル美術館展を見に行きました。。@
17世紀ヨーロッパ絵画の傑作に出会える貴重な機会。。
特にジョルジュ・ド・ラ・トゥールの「大工ヨセフ」の前では
感動で目がうるうるに。。
絵の前で泣いていると恥ずかしいので。。がまんするのが大変でした。。汗っ。。
残り6月14日まで、閉館時間が夜7時まで延長さたので
忙しくて迷われている方にも是非おすすめです。。@












PR

2009_0605kumie5a30008.JPG















今日も雨。。梅雨入りしたのかなっ。。@
こんな日は。。のんびり読書気分
図書館で探したヴィクトリアン関係の本の数々。。
読書と言うより、お勉強に近い感じで。。読んでいると眠くなります。。zzz
それよりも。。’09年後半の占い特集「anan」の雑誌が発売され。。
半年間ずっと楽しみにしていたので、今から ゆ~っくりチェックしたいと思っています。。@
もうひとつのお楽しみは。。「1Q84」。。
売りきれ状態なので増刊待ち。。!
村上春樹の不思議ワ-ルドにとても期待をしているので。。
少し読むのがモッタイナイ気分
お楽しみは後回しにしてしまう。。少し損な性格ですっ。。@











 

b5a68f32.jpeg















先日ルーブル美術館展へ行って来ました。。zzz
But。。とても混んでいたので
夕方の空いている時間に入館しようと
近くのオープンテラスで恒例のおっしゃべりタイム。。@
pm4:00が過ぎ、余裕でチケット売り場へ行き驚きっ。。
なんと「待ち時間40分」とお知らせが
閉館がの時間が5:30。。!
鑑賞時間があまりないので。。迷いに迷いあきらめました。。@
今度は寄り道をしないで。。即美術館へ直行したいと思いますっ。。!



8805c301.jpeg














6月14日が最終日。。いつ行こうかなっ。。@















84b8438f.jpg















昨日。。大のドラゴンズファンのちゃぴ父に連れられて
「巨人対中日」戦の応援に行ってきましたっ。。@
中日側の内野席で観戦しましたが。。ここは東京ドームっ。。
まわりの8割は オレンジの巨人ファンで埋め尽くされ。。肩身の狭い思い!
外野の応援席の方が活気があって面白そうっ。。と思いながら楽しみました。。@




fc0b0ac0.jpg















違った意味で盛り上がる。。チアガールのパフォーマンス。。
。。若いってスバラシイ。。!




d2922d43.jpg















3対1で巨人の勝利。。
冷気を放つマイナスオーラに包まれた ちゃぴ父に
「まだまだ。。先は長いからっ。。」と気休めの言葉をかけ球場を後にしましたっ。。@






fbd90ba6.jpg










帰宅をすると。。ちゃっぴーが 死んだフリでお出か迎えっ。。ビックリ!







 

 

 

 

 

 



久しぶりに。。姉と渋谷で叙々苑ランチをしました。。@
食べる暇もないくらい話続け。。姉は聞き役
「よくしゃべるねっ!」と言われながら。。zzz
今日の目標は。。FOREVER21。。
可愛いショップをピックアップしながら。。渋谷から表参道へ歩く事に。。
途中のお店でプルオーバーをひとめぼれ!
色違いで2着購入をして気分はハイ。。ニコニコですっ!



eab3558c.gif




















サーフショップROXY前で、くじびき抽選会をしていたので参加しました。
くじ運はない運命なので。。やっぱり この日も白い玉の参加賞。。
一緒の姉は赤い玉が出て。。「おめでとうございますっ!」と拍手喝采
景品のエコバックの色を必死で選んでいました。。@



202c5337.jpg















FOREVER21は整理券を配布する混み様だったので。。
この日はあきらめ。。次回のおたのしみに!
夜はオープンテラスで軽く食事をしながら。。またまた。。しゃべり続け。。
「話す事が。。よくあるねっ!」とあきれらながらも楽しい気分。。@
なぜならば。。ビールを飲んでプチ酔っぱらい状態
一杯目は一気飲み。。いくらでも飲めちゃう小さめサイズのビヤジョッキでしたぁ@



b290c2bc.jpg















グピッと ビールが美味しい季節になりました。。@

今日の占い。。1位おとめ座。。みずがめ座9位。。

















前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
KUMIE
性別:
女性
趣味:
レースドール。。ガーデニング。。お人形集め
自己紹介:
趣味の西洋磁器人形レースドールを作っています。ブライス プーリップ マダムアレクサンダーetc
お人形が大好。。。シーズー犬15才のチャッピーといつも一緒 きままな毎日を過ごしています。
最新コメント
バーコード
カウンター

Powered by Ninja Blog    Material by cherish    Template by Temp* factory
Copyright (c) 久美恵の世界 西洋磁器人形 レースドール All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]